2013-02-05

Shoulder Tote Bag


The Outset Sallys Shoulder Tote Bag

Design by M ! D O R ! (@MiDoRi_ToMiTa)




オリジナルバッグオーダーをするにあたり、
コラージュアーティスト M ! D O R ! にデザインを作ってもらいました。
以前作ってもらったバンドロゴと
今回バッグの為に作ってもらったオリジナルコラージュ作品です。
片面にロゴ、反対側にコラージュ作品の両面印刷仕様です。

バッグは持ち手部分が長めのタイプで、
肩から掛けても袋部分が脇に詰まらないタイプです。
マチはついていません。



こちらは肩から掛けたイメージです。
全く同じサイズではありませんがほぼ同サイズです。
(写真のトートバッグは本体が約350mm × 420mm / 持ち手部分が約25mm × 630mm)
LPがすっぽり入るサイズです。(写真はLPが入っています。)
同じくマチなしですが、大きめなのでたくさん物は入って使いやすいです。


▷サイズ
バッグ本体 : 約330mm × 390mm
持ち手部分 : 約25mm × 650mm

▷カラー / 材質
ナチュラル(無漂白の生成り色)
コットン100%
※ 薄手の生地です。キャンバス地の用に厚手の生地ではないのでご注意ください。

▷本体価格
2,300円

※ 値段はこちらで本体価格、印刷代などの合計金額を計算しています。
オーダーの流れが、見積依頼をしてから
正式な値段を改めて業者側からいただくので
場合によっては多少の変更があるかもしれませんが、予めご了承ください。
(購入希望人数がわからないと見積もりができないので、
先に購入者を募らせていただいています。)
万が一、値段に変更がある場合はオーダー前に確認をさせていただきます。


▷プリントについて
専用の機械で生地自体に染色プリントする方法で制作します。
事前に印刷サンプルを取り寄せることができないので、
若干イメージ画像と色味、雰囲気等違いが出る可能性もあります。
(特に今回がこういったオーダーバッグ制作が初めてなので、
作ってみないと分からない部分があります。
サイトの印刷サンプルを見る限り綺麗に印刷されています。)

ご注文後の数量変更やキャンセルはできませんので予めご了承ください。


▷お支払いについて
業者に入金後、正式オーダーとなり生産する流れになっているので、
申し訳ありませんが、代金は先払いでお願いします。

代金の支払いは銀行振込でお願いします。
※ 直接会う機会がある方は手渡しでも構いません。

発送希望の方は送料も商品代金と一緒に振り込んでください。
※メール便で発送可能なのでその場合は80円です。
※他の発送方法希望の方はお伝えください。

▷納期について
まずは購入人数がある程度集まらないとオーダーができないので、
気長に待っていただければと思います。。
人数が集まり、代金の受け取りが完了したらオーダー予定です。


以上を了承していただいた上で購入していただきたいと思います!
よろしくお願いします!


お店で注文するように便利に注文できなくて申し訳ないですが、
何か質問等がございましたら、こちらまでお気軽にお問い合わせください!
ご注文もこちらへリプライ、DMで承ります。
@shin_66

0 件のコメント:

コメントを投稿